最新のマイクロソフト 70-475日本語 テストサンプル問題試験の問題集

NO.1 DRAG DROP
あなたはトレンドトピックを識別するクエリを作成する必要があります。
どのようにクエリを完了しますか?答えるには、適切な値を正しいターゲットにドラッグし
ます。各値は、1回、複数回、またはまったく使用されないことがあります。コンテンツを
表示するには、分割バーをペインの間にドラッグするかスクロールする必要があります。
注:各々の正しい選択は、1ポイントの価値があります。
Answer:

NO.2 DRAG DROP
DB1のデータ更新要件を満たすソリューションを実装する必要があります。
あなたは、順番にどの三つアクションを行わなければなりませんか?答えるには、適切なア
クションをアクションリストからアンサーエリアに移動し、正しい順序で配置します。
Answer:

NO.3 注:この質問は、同じシナリオを提示する一連の質問の一部です。シリーズの各質問には、
上記の目標を達成できる独自の解決策が含まれています。
いくつかの質問セットには1つ以上の正しい解決策があるかもしれないが、他の質問セット
には正しい解決策がないかもしれない。
このセクションの質問に答えると、それに戻ることはできません。
その結果、これらの質問はレビュー画面に表示されません。
あなたの会社には、数百万の販売取引を含む複数のデータベースがあります。
あなたは購買詐欺を識別するためのデータマイニングソリューションを実装する予定です。
10テラバイト(TB)の売上データを採掘するソリューションを設計する必要があります。
ソリューションは次の要件を満たしている必要があります:
* 分析を実行して、1週間に1回詐欺を識別します。
* 分析が実行されている間、新しい販売取引を引き続き受け取ります。
* 分析が実行されていないときにコンピューティングサービスを停止することができます。
解決方法:Microsoft Azure HDlnsightクラスタを作成します。
これは目標を満たしていますか?
A. いいえ
B. はい
Answer: A

NO.4 HOTSPOT
あなたは、DB2インプリメントします。
あなたはDB1からのデータをホストするためにDB2のテーブルを設定する必要があります。
ソリューションはDB2の要件を満たしている必要があります。
どのタイプのテーブルと履歴テーブルのストレージをテーブルに使用されますか?答えるに
は、回答エリアで適切なオプションを選択します。
注:各々の正しい選択は、1パイントの価値があります。
Answer:

あなたは70-475日本語 テストサンプル問題試験を準備していて精確の資料がありませんなら、我々ShikenPASSの資料を参考しましょう。我々はあなたが一発で試験に合格するのを保証します。我々は試験に対応する弊社の70-475日本語 テストサンプル問題問題集を継続してアップグレードしています。あなたの持っているすべての商品は一年の無料更新を得られています。あなたは十分の時間で70-475日本語 テストサンプル問題試験を準備することができます。

なぜ受験生はほとんどShikenPASSを選んだのですか。ShikenPASSは実践の検査に合格したもので、ShikenPASSの広がりがみんなに大きな利便性と適用性をもたらしたからです。ShikenPASSが提供したMicrosoftの70-475日本語 テストサンプル問題試験資料はみんなに知られているものですから、試験に受かる自信がないあなたはShikenPASSのMicrosoftの70-475日本語 テストサンプル問題試験トレーニング資料を利用しなければならないですよ。ShikenPASSを利用したら、あなたはぜひ自信に満ちているようになり、これこそは試験の準備をするということを感じます。

70-475日本語試験番号:70-475日本語
試験科目:「Designing and Implementing Big Data Analytics Solutions (70-475日本語版)」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2017-11-27
問題と解答:全42問 70-475日本語 合格体験記

>> 70-475日本語 合格体験記

 

ShikenPASSは最新の70-533試験問題集と高品質の1z1-970認定試験の問題と回答を提供します。ShikenPASSの1z0-966 VCEテストエンジンとSY0-501試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質のMB2-716トレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

記事のリンク:http://www.shikenpass.com/70-475J-shiken.html